今日は、兵庫県民会館でワークショップをさせていただきました。
ありがとうございました!
「未病の改善のためのフェイシャルセルフ講座」ということで、ふだんのちょっとした不調に対するケア方法をお伝えさせていただきました。
終わった後は、「あの時、ああすればよかったな」「これを言い忘れた!」などの心のこりはありますが、みなさん熱心に聴いてくださり、本当に嬉しかったです。
少しでも毎日の生活に取り入れて、役立てていただければ幸いです。
ありがとうございました♪
今日は、兵庫県民会館でワークショップをさせていただきました。
ありがとうございました!
「未病の改善のためのフェイシャルセルフ講座」ということで、ふだんのちょっとした不調に対するケア方法をお伝えさせていただきました。
終わった後は、「あの時、ああすればよかったな」「これを言い忘れた!」などの心のこりはありますが、みなさん熱心に聴いてくださり、本当に嬉しかったです。
少しでも毎日の生活に取り入れて、役立てていただければ幸いです。
ありがとうございました♪