サロンオープン当初、よく来てくださっていたお客様から久しぶりにご連絡をいただきました。
なんだか体調があまりよくなくて、お悩みのよう。
もちろん、病院でも調べてもらっているとのことですが、そんなとき、私のことを思い出して下さったそうです。
ご無沙汰していても、何かあった時に思い出して頂ける存在になれたことに感謝です♡
サロンオープン当初、よく来てくださっていたお客様から久しぶりにご連絡をいただきました。
なんだか体調があまりよくなくて、お悩みのよう。
もちろん、病院でも調べてもらっているとのことですが、そんなとき、私のことを思い出して下さったそうです。
ご無沙汰していても、何かあった時に思い出して頂ける存在になれたことに感謝です♡
コメントをお書きください